独立支援システムにご参加いただくと、開店までのスケジュールの中で研修プログラムを東海エリアにある
事務所にて学んでいただきます。
運営に必要な業務はもちろん、業界ならではのマナーから経営者の心得まで店舗運営知識を学ぶ研
修など充実のプログラムをご用意しております。
1. 接客の基本研修
- 名古屋エリアで一番の売り上げを誇るホテル前にて、キャストとの
接し方や、案内方法を修得して頂きます。
接客時の動作の基本となり、美Productionの経営理念の理解
がより深まる研修場所です。
2. 名古屋店にて早番内勤研修
- 美Production基本スキルとなるオペレーター業務と、起業後に
使用していただくシステム技術を身に付けて頂きます。
企業直後に役立つ情報や技術を身につけていただけます。
3. 名古屋店にて早番リスト業務研修
- デリバリーヘルスでは、配車段取りができなければ、仕事にならな
いほど重要な業務となります。
リスト管理をマスターするだけでも会社の仕組みが理解して頂けま
すので、確実を身につけていきましょう。
4. 名古屋店(本社)にて遅番内勤業務の研修
- 一宮店にはない激戦区ならではの戦略や優秀店のお店の回し方
など肌身で感じて頂けます。キャストの出勤管理やサイト入力・更
新を実践しながら覚えて頂きます。
PC業務が基本となりますので、苦手な方はここで克服していきま
しょう。
5. 美Productionの価値観を理解する
- 本社にやってくる業者や取引先の方々との交流は常に迅速に行
われる、人の出入りの多い企業です。
そのタイミングや内容に目を向けると会社の戦略が伺えます。
そういったものを参考にあなたのお店を作り上げる手がかりを見つ
けていただく期間です。
6. 名古屋店にて店舗責任者を務め店舗運営を学ぶ
- 起業後の些細な失敗が、経営に大きな影響を及ぼしますので、
この機会に様々なことにチャレンジし、今後の成功に役立つ経験
を積んで頂きます。
主任の行動を先読みして、どんどん仕事を奪っていきましょう。
7. ついに開業
- グランドオープン時には、美Production社長、担当スタッフによる
お祝いとその後のさらなる発展を願い表敬訪問させていただきます。
※オープン後も美Productionが貴社を全力でサポート致します。
オープン後のロイヤリティサービスや関連サービスにつきましては、当
社にお越しの際に詳細にご説明致します。奮ってご応募ください。